SSブログ

  ★私のお気に入りムービー★
 

 ラブリーな動画が、画像クリック→ANGELさんのホームページから観れますラブラブ息抜きにどうぞ♪

マルモのおきて 主題歌 歌詞 [マルモのおきて 主題歌 歌詞]

マルモのおきての人気が高まると共に、その主題歌もまた注目されてるようです。歌詞や振り付けなんかも、大変可愛いですもんね[黒ハート]

歌ってるのは芦田愛菜(あしだ まな)ちゃん。
子供らしい舌足らずな歌い方が実に可愛い[わーい(嬉しい顔)]

マルマルモリモリ
みんな食べるよ
ツルツルテカテカ
明日も 晴れるかな?

といった歌詞とマルモのおきての主演
芦田愛菜・鈴木福のダンスもとても愛らしいです[るんるん]

マルモのおきて
フジテレビ ドラマ
毎週日曜夜9時放送

主題歌
マル・マル・モリ・モリ!/薫と友樹、たまにムック。

この歌、聴いてるととても元気になります[揺れるハート]

(歌詞 フル)
マル・マル・モリ・モリ みんな 食べるよ~
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も 晴れるかな~?

(忘れ物すんなよ) ※ムック


大きくなったら お空に声が届くかな~?
いつまででも いいっしょだよ~

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ~
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

悲しくて泣いていた 一人歩く帰り道
こんな時 ほんわかな?
みんなに 会いたいな~

マル・マル・モリ・モリ
おまじないだよ
ツル・ツル・テカ・テカ
にっこり笑顔

12の34で ゴマ塩さん
たくさんだと おいしいね~

マル・マル・モリ・モリ
ぷかぷか お風呂
つるつるぴかぴか
ゴシゴシブラシ

皆さんグッナイ また明日
朝ご飯は なんでしょね~?

(お腹だして寝るなよ~) ※ムック
(よくできました) ※ムック

nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。